デザイン性の高いコンテンツ作成を行う【株式会社セールストリガー】へ相談を

デザイン性の高いコンテンツ作成を行う【株式会社セールストリガー】へ相談を

ホームページ・webサイト制作を依頼するなら、数多くの実績と経験がある【株式会社セールストリガー】へご相談ください。

【株式会社セールストリガー】では、お客様のご要望をお伺いし、その内容を基に商品やサービスに付加価値を生み出すホームページデザインをリーズナブルな価格で考案いたします。

「集客できるサイト」を作成します

都内でWEB制作の会社をお探しの方へ~「集客できるサイト」を作成する【株式会社セールストリガー】~

東京都内でWEB制作の会社をお探しの方は、【株式会社セールストリガー】へご相談ください。スマホが普及し、ネット利用者が増えたことにより、スマホホームページを利用した集客が注目されています。

東京都葛飾区にある制作会社【株式会社セールストリガー】では、「集客できるサイト」を目指し、効果的に企業や商品の紹介が行えるWEB制作をリーズナブルな価格でご提案いたします。

見栄えがよく、わかりやすいホームページを実現するにはどうすればいいのか、とお悩みの方は【株式会社セールストリガー】へご相談ください。

最適なコンテンツ制作をご提案

ホームページ・webサイト制作を依頼するなら【株式会社セールストリガー】へ

ネット社会の現代では、自らのホームページを立ち上げ情報を公開することで、顧客の集客・新規開拓を行う企業が増えています。新規開拓をご検討中の方は、【株式会社セールストリガー】にホームページ・webサイト制作をご依頼ください。

【株式会社セールストリガー】は戦略的、そして価値あるサイトを作ることを念頭に置いてホームページ・webサイト制作を行っております。お客様のご要望やご予算に応じて、最適なコンテンツ制作をご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

Webサイトはできあがった瞬間がスタート!

Webサイトは公開してゴールではなく、定期的に更新する必要があります。Webサイトの更新は、企業の「今」を伝える大切な場所です。顧客はずっと更新されていないWebサイトを見たときに「この企業は今も活動できているのかな?」「もう倒産しているのでは?」と不安になります。

他者のWebサイトが定期的に更新されていたとしたら「こっちの企業は確実に今も活動しているからお願いしやすそう」と感じるでしょう。ちょっとした変化、新しい取り組みでも良いので定期的に更新し、今も活動していること自体を伝えることが大切です。

臨時休業のお知らせ、新規商品の入荷や一時的な停止、新しく入社したスタッフや社員の紹介、特売セールや販促商品のご案内、セミナー開催やお客様の声などを定期的に更新するようにしましょう。

ホームページ・webサイト制作を行う【株式会社セールストリガー】~費用の見積りはお気軽に~

ホームページ・webサイト制作を行う【株式会社セールストリガー】~費用の見積りはお気軽に~

ホームページ・webサイト制作の見積りを依頼しようとお考えの方は、【株式会社セールストリガー】をご利用ください。【株式会社セールストリガー】ではヒアリングを行い、提案内容にご納得いただいた後に制作を開始いたします。

ヒアリングではホームページ制作の目的や背景などを具体的にヒアリングし、その内容から効果的なデザインやレイアウトをご提案いたします。費用の見積り依頼も受け付けていますので、ぜひご相談ください。

ホームページ制作の流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
どのようなホームページにしたいか、画像は撮影・ご提供・素材からお選びできます。文章はご提供か、プロライターにて作成するのか等細かな内容を詰めていきます。
ご提案・お見積り
ヒアリングを元に、お客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ヒアリングシートに基本情報を記載
お客様の基本情報やサービス内容等、基本事項をヒアリングシートに記載をしていただきます。
素材・ヒアリングシートによってホームページを作成
素材ヒアリングシートによってホームページを作成していきます。修正を加えながら完成させていきます。
ホームページの公開
ご指定の日時にホームページを公開して納品となります。

WEB広告(リスティング広告、リマーケティング広告、バナー広告)の運用

インターネット検索で御社のサービスを探してくるユーザーをターゲットとして、Google広告、Yahoo!プロモーション広告への広告出稿と運用代行を行います。

リスティング広告とは、ユーザーがあるキーワードで検索した時に、検索結果に表示されるテキスト広告のことです(Google、Yahoo!の検索エンジン)。

例えば下図のように、ユーザーがフェライトコアの発注先を探していて「自然 石鹸」と検索した時に、検索結果の上位に広告が表示されれば、クリック率が高くなり、問い合わせ数増加につながります。

広告文の作成

リスティング広告を行うためには、検索結果に表示される、広告文が必要です。

興味を持ったユーザーがここをクリックするとホームページやランディングページへ飛びます。

クリック課金型の広告なので、表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされて初めて広告費用が発生します。

クリック単価を設定

ターゲットユーザーが検索するキーワードを想定して登録します。

キーワードごとにクリック単価を設定。クリック単価は相場を確認しながら、検索結果の上位に掲載されるように、常に最適化を行っていきます。

ランディングページ(集客専用ページ)の制作

訪問者が知りたい情報が1ページに集約されているので注文やお問い合わせなどのアクションを訪問者に起こさせることに特化した営業専用ページを設計します。

通常リスティング広告とセットで運用します。

ランディングページ制作時にはベネフィットを忘れずに!

ランディングページ(LP)とは、インターネット広告で集客した見込み顧客を目的のゴールに導くためのページです。LPでは、自社の商材を売るために、顧客が求めているベネフィットを丁寧に説明する必要があります。

ベネフィットとは、「顧客が商材から得られるメリット」のことです。ただの商品説明や企業が考える商材の強みを書き並べると、せっかく訪れてくれた顧客もすぐ離れてしまいます。ユーザのベネフィットを提示して「これを利用すれば自分にとってこんなに良い」とイメージできるように仕向けることが重要です。

丁寧にベネフィットを説明した魅力あるLPを制作することで「この企業の商材はベネフィットを与えてくれる」という信用を得た結果、顧客は商材を購入してくれるのです。結果につながるLP制作なら【株式会社セールストリガー】にお任せください。興味を持って訪れた人に響くLPで成約につなげます。

 

定期的なレポート提出およびお客様との進捗確認ミーティングを行い、広告文やキーワードの改善提案、LP改善提案など。結果が出るまでサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください。050-3552-9582受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

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